ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

ハーバの製品は時代遅れ! - MOKO

2005/04/20(Wed) 13:00

コエンザイムやアルファリポ酸を含有した製品が
全然ない!
アメリカではあるのかもしれないけど・・・・

スキンアクティベーター VS 資生堂Q10クリーム さて、どちらが効果があったでしょう?

ズバリ、資生堂でした。
Q10には絶対に敵いません。

まいったか、ハーバカ!
80万、返せ!

Re: ハーバの製品は時代遅れ! - ひまわり

2005/04/20(Wed) 17:15

>まいったか、ハーバカ!
80万、返せ!

この言葉から察するにSVの資格を取られたのですね。
その経緯など、お話下さったらみなさんの参考に成ると思いますが・・・。

Re: ハーバの製品は時代遅れ! - MOKO

2005/04/21(Thu) 16:05

ひまわり様、ありがとうございます。

はい、私は3年ほど前にSVになりました。半年後ににWTになり、エキストラバガンザやワールドチームスクールなどに参加していました。

SVはライフの3年ローンを組まされました。アップいわく、「僕は半年で完済したよ」「大丈夫!!」で納得したのです。

しかし、全然返済できませんでした。ロイヤリティ収入は一度もなし。一方、広告宣伝費が凄くて・・チラシを作り、メルマガに投稿したりといわれるままにお金を出しました。あと、電話代。携帯は月に6万円!だって、見返りが必ずある、辛抱辛抱・・と考えていたからです。アップも当たり前だと言ってドンドンヤレ!とはっぱをかける始末。でもきっときっとうまくやれる、金持ちになると心底信じていました。否、当時はそう信じないとやっていけなかったです。

結局、SVの更新ができずに在庫の山。サーモティーは賞味期限が切れてしまい、約100個を捨てました。この悔しさったらないですよ!

ひまわり様はいかがでしたか?

 



アクセス解析 SEO/SEO対策