ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

やっぱり・・・! ちぇり〜

2005/04/19(Tue) 11:05

ここのところ、自宅で出来る仕事の情報を色々あつめていたんですが
あるブログから、「ライフスタイルアンケート」とか
「ML」とか「週末社長」とかいう、一見怪しいニオイのするHPに出会いました。

色々読みすすめているうちに、「メーリングリスト」とか「メールボード」に登録は無料!っていうんで、
とりあえず情報収集しようと思い、登録したんです。
でも、いずれも何か「メールがたくさん来る」とか
「イベントに行かれたらいいですよ」とか
似たようなことが書かれているので
これはどれも同じ仕事なのかな?と思い、
そのうちのひとつのHPから「ハーバライフ」の文字を見つけ
検索をしているうちに、ここに辿り着きました。



はぁ〜〜〜・・・・
やっぱり、マルチだったんですね〜〜



私は過去にアムウェイやエリナで、散々な目に合っているので
「もうええわ〜〜」ってカンジです。
「ディストリビューター」という言葉に、妙に拒否反応をしてしまいますね。

今はインターネットで
色々調べることが出来て、本当にありがたいです。
また、ここに出会えたことに感謝してます。

来週から始まるという「メール」ですが、
早速断ってきます。
夢物語は、もう聞き飽きてますから・・・・。


ありがとうございました。

Re: やっぱり・・・! - 地道にこつこつ

2005/04/19(Tue) 11:39

こんにちはちぇり〜さん。

はやくここにたどり着けてよかったですね。

わたしはイベントにも出かけ、購入寸前でここを知り発送寸前にキャンセルしました(笑)。

特に最近在宅ワークでハーバーが目立ちます。

HNのように地道にこつこつ・・・これが一番です。

弱い部分をたくみに付いてくる連中には気をつけたいものです。

Re: やっぱり・・・! - たくみ

2005/04/19(Tue) 20:37

ちぇり〜さん はじめまして。

過去にマルチをご存知でしたら、怪しさ一杯のHPを見分けることもできるのかも知れませんね。
とにかく契約されなくよかったと思います。

>自宅で出来る仕事の情報を色々あつめていたんですが

情報はネット上にたくさんあるものの、悪徳業者もたくさんありますよね(苦笑)今後もおかしな業者にはくれぐれも気をつけてください。

Re: やっぱり・・・! 通行人3

2005/04/20(Wed) 11:03

こんにちは、ちぇり〜さん。

>自宅で出来る仕事の情報を色々あつめていたんですが

まぁハッキリ言って世の中にそんな楽な仕事は無いという事です。
自宅で仕事をする為に、何か特別なスキルはお持ちですか?少し考
えれば判ると思うのですが、自宅にいても仕事は舞い込んで来ませ
んよ。自分の足で探してくるか、コネを使って仕事を出してくれる
会社を紹介してもらうかしないと自宅で出来る仕事なんてありませ
ん。
私自身何人か在宅ワーカーの方を知っていますが、皆さん納期を守
る為に睡眠時間も家族との時間も得られず、中には家事もしないで
仕事していますよ。特別なノウハウやスキルが無い限り在宅ワーク
を考えるより、パートの仕事を探した方が良いと思いますね。

そうでしょうか? - ツナ

2005/04/20(Wed) 13:08

管理・運営責任者より
在宅者を捜してるという発言の後、メール下さいは宣伝とみなしますので、削除し
ました。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策