ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

ハーバライフ・オブ・ジャパンの売上 通行人3

2005/03/28(Mon) 23:43

私の検索の仕方が悪いのかどうしても2002年12月期の売上高まで
しか出て来ないんですよね。178億で前期比17.8%減。四期連続の
二桁減収。過去最高を記録した98年12月期の43.5%の水準。
業績が悪いので公表出来ないのだろうか?(笑)

 

そう言うこと - ナカ

2005/03/29(Tue) 02:19

98年〜02年までの下げ率をあてはめていくと、04年は120億円前後になりますが、今年は脇本氏の件もありますし、いよいよ100億円割れが現実になりそうですね。

Re: ハーバライフ・オブ・ジャパンの売上 通行人3

2005/03/29(Tue) 08:24

こんにちは、ナカさん。

ハーバライフは今年テニス大会のスポンサーになっていた訳です
が、あの費用は幾らぐらいだったのかな?と思うのです。まだま
だ余裕があるんでしょうかね?(笑)

Re: ハーバライフ・オブ・ジャパンの売上 かくくん

2005/04/01(Fri) 21:01

98年〜02年までの下げ率をあてはめていくと、04年は120億円前後になりますが、今年は脇本氏の件もありますし、いよいよ100億円割れが現実になりそうですね。

とありますが、実際何を見ればわかりますか?先日DVになりましたが、辞めようと思っています。傷が浅いうちに辞めます。

会社が公表してませんからね - ナカ

2005/04/01(Fri) 21:35

02年までは公表していたのに、それ以降取りやめたってことは、あがってるってことは絶対に考えられないでしょ。
ちなみに、去年の3月のことですが、ジョンソン社長が訪販ニュースのインタビューに「まだ集計が出ていないのでわからない」と答えておられましたし、たぶんまだ計算中なんじゃないでしょうか。
今年から株式を再上場するってことですから、公表される可能性がありますが、それにしても今年度分からでしょうし、この会社、出荷額で発表したり、小売価格で発表したりばらばらなので、注意して見守る必要がありますね。



アクセス解析 SEO/SEO対策