ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

走れ!!早瀬泰○!? - 匿名希望

2005/03/25(Fri) 23:22

皆様、日々の生活 お疲れ様です。
本日、我が実家にこのような封筒が送られてきました。
自分もなにかGOODなサイドビジネスはないだろうか?と探していました。
と、まぁ 「あやしい」とは思っていたんですが最高にムリです!!
このHPは最高の為になりました!!
ここ 最近は大量のメールが送られて来なくなりましたが、なにやらサーバー不調らしいです。
皆様、日々の人生 自分も大変ですが、自分を信じて地道に頑張りましょう!!
なにが「アトラス」だっ!!
人を馬鹿にするのも程々にしろ!!

Re: 走れ!!早瀬泰○!? - ひまわり

2005/03/26(Sat) 19:56

匿名希望さんへ

>自分もなにかGOODなサイドビジネスはないだろうか?と探していました。
と、まぁ 「あやしい」とは思っていたんですが最高にムリです!!

という文面から何が怪しいのかハーバライフとのつながりが全く分からないのですが
何か文章省略していますか?

>なにが「アトラス」だっ!!
人を馬鹿にするのも程々にしろ!!

「アトラス」ってまだ活動してるんですか?
インターネットの超悪徳だったのですが・・・。
早坂ではなかったでしょうか?
また何に対して怒ってるのか教えて頂けますか?

件名の 走れ!!早瀬泰○!? も意味不明で・・・。



アクセス解析 SEO/SEO対策