ハーバライフやーめた!

ホームへ  サイトマップへ  掲示板へ  ログ一覧へ

Home

冷や汗 - まこと

2005/03/22(Tue) 11:10

はじめまして。初めて投稿します。
この掲示板を見て母親が友人に勧められて1回買ったのを今更ながら思い出しました。
不味かったしコストパフォーマンスが悪いので、それきりで忘れていました。
最近、亡くなった友人の掲示板を眺めていたら、やたらと在宅勤務の宣伝カキコが多いので辿ってみたらすべてハーバライフ関係のサイトでした。(こちらのサイトを知ったのもそれがきっかけですが)
下手をすればうちの母親も面倒に巻き込まれた可能性もあったわけですね。
それにしても故人を偲ぶために残している掲示板に執拗に広告を書き込むことを何も感じないのかな。

Re: 冷や汗 - ミスター3

2005/03/26(Sat) 19:20

本当ですね。
掲示板への書き込み・メールマガジンへの広告など

これがまともなビジネスなのでしょうか?



アクセス解析 SEO/SEO対策